(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ(o^-^o) ウフッ

今日は一人の人にあることを上手だと褒めてもらえました。今までこのことで人から褒められた事がなかったのでとても嬉しかったです。
 
ダイエットに成功したとかでビキニ姿で見ることが多くなったTはそろそろ結婚するんでしょうか。
 
沖縄の食べ物ナーベラーはへちまなんですが、漢字で書くと糸瓜。こんな漢字なんですね。初めて知りました。
 
今日は塩ラーメンの気分だったんですが、たまたま入ったラーメン屋さんに塩ラーメンが無かった・・・。
 
きのこってヘルシーなので沢山量を食べても太らないって聞きますが、きのこをバターでいためたものが大好きです。バター使ってたら太るかな?
[PR]アイスボックスクッキーの簡単レシピ チョコレートフォンデュを自宅で作ろう 鶏もも肉レシピ