"p(-x-〃) イジイジ[岩蔭|]^⌒)bうふっ

今日も疲れましたが、仕事で連携プレーがうまくいったためなんだかとても充実した1日でした。
 
給料日前なので無駄な買い物をしないように気をつけたいと思います。衝動買いに注意!ですね。
 
たらことか白子とか大好きなんですが、たらこって何で高いんでしょう?明太子の方が安かったりしますよね。
 
割れチョコ専門店なるものを発見してしまいました・・・。沢山の種類のチョコ割れチョコがなんと1.2kg送料込みで2980円って。なんでも欲しくなっちゃう危険なショッピングモール楽天です。 
回転寿司を食べに行くと必ず頼むのがえんがわなんです。えんがわが無いお店には二度と行きません・・・。今まで2店舗ほどおいていませんでした。
[PR]ミツカン酢レシピ なめらかプリン フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ