、( ̄▽ ̄)V いえーい!(ーΩー )ウゥーン

やっぱりこの時間になると疲れますよね。もう一頑張りこのブログを更新したら今日はもう寝ます。
 
少し前、かなり人気のあったタレントの熱愛報道で10歳とか平気で離れている年齢が気になります。
 
もし今ケーキを食べるとしたら・・・。1レアチーズケーキ2ブルーベリータルト3ムースかババロア・・・かな。
 
日本そばって大好きなんですが、大体外で食べてもザルで7〜800円位しますよね。生そばも大体4〜500円と高めですが、手間がかかるからでしょうか。
 
サーモンってマヨネーズとの相性がばっちりですよね。マヨネーズと玉葱とサーモンがあればもう幸せです。
[PR]ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方