えっとね・・・。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

健康の為に朝、野菜ジュースを飲んで出かけたら、途中でお通じがよくなっちゃってトイレを探すのに苦労しました。
 
世間って建て前のことが多いですけど、あえて厳しい意見を言ってくれる人って一人は必要ですね。
 
筋子が売っていたら必ず買って醤油いくらを作ります。作り方は簡単!ぬるま湯の中で生筋子からいくらにバラして、酒:醤油を1:1で合わせたものを一晩漬け込むだけなんです。
 
はなまるうどんとか安いうどん屋さんが全国に広まっているみたいですね。ああいうバイキング型式のは好きな具が乗せれるのでいいですね。
 
好きな食べ物の一つに、厚揚げがあります。フライパンで弱火でうっすらと焦げ目をつけてマヨネーズを塗りたくて食べるのが大好きです。
[PR]酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪