アノネ…(/^o(・・*)フムフム( ̄~ ̄;) ウーン

ロッテリアの海老バーガーを久々に昼食に食べました。海老がぷりぷりして海老バーガーはやっぱりロッテリアが一番ですね。
 
1時間早起きしたせいか、朝からゆっくりと余裕のある1日でした。いつもこう出来ればいいんでしょうが、なにせ体力が無い・・・。 
お肉の中で一番すきなのは鶏肉。鶏肉はやっぱり唐揚げが大好きですが、鶏皮なんかも大好きです。コラーゲンたっぷり。
 
一時ゆで卵ダイエットって流行りましたよね。でも空腹時にゆで卵を食べると結構気分悪くなったりしませんか?
 
ワッフルの生地ってホットケーキミックスではダメなんでしょうか。家にワッフルメーカーがあれば結構簡単にできそうな気がするんですが。
[PR]照り焼きレシピ さっぱり煮のレシピを集めてみました アイスボックスクッキーの簡単レシピ