、( ̄▽ ̄)V いえーい!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

今日は元気いっぱいで一日を過ごす事ができました。エネルギーが満ち溢れている感じで何事もスムーズにいった気がします。
 
麻薬の事件でつかまったOに関わっていたといわれるNですが、事件後初めてコメントをブログで発表したみたいですね。
 
砂糖と言ってもいろんな種類がありますよね。黒糖、上白糖、ザラメ、氷砂糖など。上白糖なんかはセールでも見かけますが、黒糖や氷砂糖なんてあんまり見かけませんね。
 
ラーメンの出汁って、煮干とか昆布とかかつおとかその店その店によってレシピも特徴も違うと思うんですが、何日くらいかけて作るんでしょうか。あのスープ。
  
回転寿司を食べに行くと必ず頼むのがえんがわなんです。えんがわが無いお店には二度と行きません・・・。今まで2店舗ほどおいていませんでした。
[PR]プッチンプリン大好き チョコレートフォンデュを自宅で作ろう 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪