..............( _ _)σ ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

今日も明日も明後日も、どうやったら毎朝快調に布団から出る事ができるんだろうか・・・。
 
うきうきわくわく、なんだかとても楽しい予感がします。うきうきしすぎで転ばないように気をつけます。
 
普段、忙しいのでCOOPの宅配を利用しているのですが、こういうのって日本全国の品物も気軽に食べれるのでとてもいいですね。
  
今日のお昼ご飯に久しぶりにカップや焼きそばを食べました。カップ焼きそばってやっぱりマヨがないとダメですよね。
 
ニンジンが安く大量に手に入ったときにはニンジンジュースを作ります。良く洗って皮ごとミキサーにかけます。ニンジンの自然な甘さにニンジン嫌いな子供たちも良く飲んでくれます。
[PR]なめらかプリン アイスボックスクッキーの簡単レシピ 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方