こんばんわぁ(ーΩー )ウゥーン

?今日もお疲れ様でした。1日が終わりこのブログを書く事で私の1日は終わりになります。
 
自分自身を信じて努力、行動した事が認められて、結果に出せるようになってくるとなんだか生きていてとても楽しいですよね。
 
モーニングメニューで美味しかったのが、ほうれん草のココットのようなの。バター炒めのほうれん草の上にポテトとトマトと真ん中に卵が割ってあって、オーブンで焼いたの。
 
目玉焼きではマヨケチャが一番合うと思います。マヨネーズとケチャップをあわせてオーロラソースにしたものです。
  
昔、ニンジン蕎麦って言うのを取り寄せした事があります。そばがニンジンのオレンジ色なんですがコシがあってすごく美味しかったんですが、どこから取り寄せてたか全く覚えていないんです・・・。もう一度食べたいなぁ。
[PR]なめらかプリン ミツカン酢 ミツカン酢レシピ