U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^

マックの照り焼きマックバーガーってパティが少し大きめなんですが、2個でも3個でもいけちゃうのは私だけ?
 
次から次へととっかえひっかえ女性と噂になるNSですが、私からしたらどこがいいの?めっちゃ不細工ですよね・・・。顔。
 
入院中に恋しくなったものの一つに、チーズケーキがあります。病院食では当然こんなものでないし、売店でも売ってないしね。
 
沖縄の人って料理が苦手な人が多いみたいなんです。油物とか家で作らない理由を聞いたらめんどくさいんだって。
  
生の野菜ジュースを作ろうと思ってキャベツが安いときに大量に買ったんです。やっぱり絞りたてのフレッシュジュースはいいですね。
[PR]プッチンプリン大好き 鶏モモレシピ 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方