ρ(-ε- )イヂイヂ(・_・ヾペペーン マイッタネー

インフルエンザって本来は冬の乾燥した時期に流行る病気だと思うんですが、最近では夏でも流行るみたいですね・・・。なんで?
 
大物の2世タレントが最近大放出ですが、本当に実力もあってこの先も残っていけるのってどのくらいなんでしょうか。
 
昼食を食べた後なんですが、ランチセットにデザートつきだったので付いていた紅茶シフォンがとてもうまかった。家で作ると中々ああうまくいかないんですよね。
 
今日はじめて紫芋と栗のコロッケって食べたんですが、美味しかったですねぇ。紫芋って見た目本当に紫で、でも黄色のサツマイモに負けないほこほこ感で美味しかったです。
  
グラタンって最近はグラタンの元みたいなのが売ってるけど、やっぱりバターと小麦粉から牛乳でのばして作るソースの方が美味しいですよね。
[PR]チョコレートフォンデュを自宅で作ろう さっぱり煮のレシピを集めてみました 鶏モモレシピ