vUo・ェ・oU ィェーィ♪ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ

こんなに頑張ったのに・・・あんなに良くしてあげたのに・・・と思ってしまうんですが、自分の感情押し付けるなんていけないことですよね。
 
仕事を効率的に進めるための取って置きの方法を発見しました。これを見つけてからというものめちゃスムーズでいい感じです。
 
一度でいいのでやってみたいこと。楽天でスイーツばっかり10万円分くらい頼んで、それを完食するのに何日かかるかはかってみたい。
 
フランクフルトやウインナーってお酒のつまみにもピッタリなんですが、やっぱり焼くよりもゆでた方が余計な脂も抜けていて美味しいですね。
? 
うちで作るハンバーグはいつも必ずお豆腐か、ふを入れます。カサ増しの理由もあるけど、やっぱりふわふわしていた方がおいしいですよね。
[PR]鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪ 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 ミツカン酢