(TεT) イイサ・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

昼間バイクに乗っていたら、パトカーのサイレンがなって後ろからパトカーが・・・。私ではなかったんだけど、ドキッとするのは私だけではないはず・・・。
 
給料日前なので無駄な買い物をしないように気をつけたいと思います。衝動買いに注意!ですね。
 
先日、蟹の炊き込みご飯セットというのが売ってたんですよ。蟹の棒肉とフレーク、だし汁がセットになっていて、おコメを炊く時に入れるだけという・・・美味しかったです。
 
先日お取り寄せした日本そばがかなり美味しかったです。日本そばの生そばタイプってどうして高いんでしょうね。
 
ワッフルの生地ってホットケーキミックスではダメなんでしょうか。家にワッフルメーカーがあれば結構簡単にできそうな気がするんですが。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ