どうしてもオロオロ*2オロオロ

今日は一人の人にあることを上手だと褒めてもらえました。今までこのことで人から褒められた事がなかったのでとても嬉しかったです。
 
今日は同僚異性から食事をご馳走になってラッキーでした。今まで行った事の無いタイプのお店だったのでとても楽しかったな。
 
モーニングメニューで美味しかったのが、ほうれん草のココットのようなの。バター炒めのほうれん草の上にポテトとトマトと真ん中に卵が割ってあって、オーブンで焼いたの。
 
とんこつラーメンといえば九州の博多ですが、あの本場のとんこつラーメンを博多の屋台で食べてみたいものですよね。
 
好きな食べ物の一つに、厚揚げがあります。フライパンで弱火でうっすらと焦げ目をつけてマヨネーズを塗りたくて食べるのが大好きです。
[PR]ミツカン酢 プッチンプリン大好き 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方