v(T▽T)イエーイお疲れぇ(・ω・)ノ▽"

仕事であんまり連携がうまくいかずに今日は上司に怒られてしまって、めっちゃへこみ気味の私です。
 
ずっと自分流で進めてきて、中々それが正しいとかどこが間違っているとか分からない事が多かったんですが、どうやら成果として現れてきたようで嬉しいです。
 
蟹といえば、タラバ、ズワイ、毛蟹を思い浮かべるのですが、肉厚なのといえばタラバガニでしょうか。毛蟹はやっぱり味噌ですよね。
 
今日のお昼ご飯に久しぶりにカップや焼きそばを食べました。カップ焼きそばってやっぱりマヨがないとダメですよね。
 
好きな食べ物の一つに、厚揚げがあります。フライパンで弱火でうっすらと焦げ目をつけてマヨネーズを塗りたくて食べるのが大好きです。
[PR]簡単に出来る鶏肉料理のレシピ チョコレートフォンデュを自宅で作ろう なめらかプリン