イェイ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

お友達の誕生日プレゼントを選びに行ったら、自分のものが欲しくなって友達の分は買えなくなってしまった。
 
人に対してイメージを抱くというのはいいと思うのですが、それをイメージと違う!と人に押し付けるような事はどうなんでしょうか・・・。正直辛いです。
 
ケバブって知ってます?よく車で外人さんが売りに周ってたりします。鶏肉をものすごく重ねて焼いてて端っこから切っていってそれをピタパンにはさんで食べるの。
 
先日お取り寄せした日本そばがかなり美味しかったです。日本そばの生そばタイプってどうして高いんでしょうね。
 
バーバパパっていうシュークリーム専門店がありますよね。今住んでいる地域には残念ながら無いのですが、そこのキャラメルクリーム絶品です。
[PR]フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ チョコレートフォンデュを自宅で作ろう