(TεT) イイサ・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

健康の為に朝、野菜ジュースを飲んで出かけたら、途中でお通じがよくなっちゃってトイレを探すのに苦労しました。
 
麻薬汚染が広がっているような芸能界ですが、たたけば埃の出る人はもっと沢山居るんではないでしょうか・・・。
 
ヨーグルトっておなかの調子を整えるのによいと聞きますが、実はビフィズス菌ってイカに生きたまま腸まで届くかという事がみそのようです。
 
冬はみかんが美味しい季節なんですが、みかんの種類って一体どの位あるんでしょうね。沖縄のみかんでたんかんというのがあるんですが、見た目が汚いんですが美味しいんですよ。
 
楽天のグルメを見ていたら、1〜5位までが洋菓子でした。和菓子のせんべいとかあられっていいと思いますけどね。ザラメとか、スイーツじゃないのかな?
[PR]なめらかプリン 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ アイスボックスクッキーの簡単レシピ