"p(-x-〃) イジイジ(o^-^o) ウフッ

昼食に入ったお店で、椅子に座ろうと思ったらご飯粒が一杯ついていた・・。前に座っていた人のお尻が気になります。
 
自分自身を信じて努力、行動した事が認められて、結果に出せるようになってくるとなんだか生きていてとても楽しいですよね。
 
ケバブって知ってます?よく車で外人さんが売りに周ってたりします。鶏肉をものすごく重ねて焼いてて端っこから切っていってそれをピタパンにはさんで食べるの。
 
カツにはやっぱり大根おろしを一緒に添えてあると嬉しいですよね。カツの油を大根おろしが流してくれるような気がします。
 
お寿司のネタでこれだけははずせないって言うのはうにといくらとサーモンですね。この3種類だけあれば他は無くてもOKです。
[PR]アイスボックスクッキーの簡単レシピ フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ ミツカン酢