(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ(ーΩー )ウゥーン

朝、シャワーを浴びていたらゆっくりと浴びすぎて朝ごはんを食べる時間がなくなってしまいました。・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
 
人の期待に答えようと無理して頑張って体壊しても意味ないですよね。やっぱり自分のレベルに合ったことが一番だ。
 
先日入った焼き鳥屋さんで銀杏があったから注文したんですよ。銀杏って5粒ほどついて200円とか。めちゃ高いですよね。
 
料理ってどうやったら上手になるんですかね・・・。やっぱり料理が好きか嫌いかにもよるんですかね。
 
きのこってヘルシーなので沢山量を食べても太らないって聞きますが、きのこをバターでいためたものが大好きです。バター使ってたら太るかな?
[PR]プリンレシピ 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪