☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆[岩蔭|]^⌒)bうふっ

お友達の誕生日プレゼントを選びに行ったら、自分のものが欲しくなって友達の分は買えなくなってしまった。
 
芸能人の交際、熱愛とか見てみると圧倒的に男性の方が年上ってことが多いようなんですが、やっぱり年上の方がいいんでしょうか。
 
ヨーグルトと牛乳を1:1で合わせて砂糖を大さじ1、そして季節のフルーツを入れてシェイクすると朝のおめざの完成です。
 
焼きそばってソース派と塩派に分かれると思うんですが、私はソースにはマヨをかけて食べる派です。
 
きのこってヘルシーなので沢山量を食べても太らないって聞きますが、きのこをバターでいためたものが大好きです。バター使ってたら太るかな?
[PR]なめらかプリン 鶏モモレシピ 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪