こんばんわお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

もうすぐ行きたかったライブが開催されます。もう今から楽しみで夜も眠れそうにありません・・・。
 
麻薬の事件でつかまったOに関わっていたといわれるNですが、事件後初めてコメントをブログで発表したみたいですね。
 
ムースとババロアって見た目も似てるけど中身はどう違うんでしょうね。作り方の違いなんでしょうか。
 
チョコレートケーキってスポンジに生クリームがたっぷり乗っているのとしっとりとしたがトーショコラタイプがありますが、やっぱりガトーショコラタイプが食べたって感じがしていいですね。
 
今日ハンバーグを作ったんですが、やっぱりひき肉は合挽きよりもビーフ100%の方がなんとなく贅沢に仕上がる感じがしますよね。
[PR]さっぱり煮のレシピを集めてみました ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ 鶏モモレシピ