三番・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

今日は久々にモスバーガーでお昼ご飯にしたら、セットを頼んだのに足りなくてもう一個モスバーガーを頼んでしまいました。
 
人に対してイメージを抱くというのはいいと思うのですが、それをイメージと違う!と人に押し付けるような事はどうなんでしょうか・・・。正直辛いです。
 
沖縄では豚肉が主によく食べられていますが、ミミガーという豚の耳をピーナッツバターなどであえた和え物はコリコリしてまるできくらげのようです。
 
カツにはやっぱり大根おろしを一緒に添えてあると嬉しいですよね。カツの油を大根おろしが流してくれるような気がします。
? 
パスタの五右衛門ってあるんですが、美味しいですよね。お箸で食べれるところがまたいいんですよ。
[PR]フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ ミツカン酢レシピ