"p(-x-〃) イジイジ「('ヘ`;まいったなぁ..

今日は外回りが無くて、殆ど事務仕事ばっかりだったのでパソコンと1日中にらめっこで目が少し痛いです。
 
いつもは気が合わない職場の同僚が居るんですが、上司の愚痴で馬が合いなんだかうまくやっていけそうです。
 
鶏皮をフライパンでからからに油が全部出来るまで塩味をつけて焼くと、いいお酒のつまみになるんですよ。
 
チョコレートケーキってスポンジに生クリームがたっぷり乗っているのとしっとりとしたがトーショコラタイプがありますが、やっぱりガトーショコラタイプが食べたって感じがしていいですね。
 
頂き物で稲庭うどんがあったので始めて食べました。今まで食べたうどんの中で一番美味しかったですね。
[PR]鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪ ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ 鶏モモレシピ