アノネ…(/^o(・・*)フムフムo*3o''ワクワク♪

お友達の誕生日プレゼントを選びに行ったら、自分のものが欲しくなって友達の分は買えなくなってしまった。
 
次から次へととっかえひっかえ女性と噂になるNSですが、私からしたらどこがいいの?めっちゃ不細工ですよね・・・。顔。
 
訳ありグルメのお取り寄せとかで、チーズケーキの切り落としとかあるじゃないですか。あれって冷静に考えるとちょっと高かったりしませんか?
 
割れチョコ専門店なるものを発見してしまいました・・・。沢山の種類のチョコ割れチョコがなんと1.2kg送料込みで2980円って。なんでも欲しくなっちゃう危険なショッピングモール楽天です。 
今日漬物を漬けたんですが、なんか失敗っぽいです。塩を入れすぎたせいかかなりしょっぱくなっちゃっていくらご飯のおかずでもかなりしょっぱい。
[PR]フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ プリンレシピ ミツカン酢