三番・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

今日は一人の人にあることを上手だと褒めてもらえました。今までこのことで人から褒められた事がなかったのでとても嬉しかったです。
 
自分自身を信じて努力、行動した事が認められて、結果に出せるようになってくるとなんだか生きていてとても楽しいですよね。
 
鶏肉とカシューナッツ炒めが今日のラッキーフードと占い結果が出たので早速作ってみようと思いましたが材料が集まりませんでした・・・。
 
コロッケっていろんな種類がありますが、中でもダントツにすきなのがかぼちゃコロッケですね。
 
ワッフルの生地ってホットケーキミックスではダメなんでしょうか。家にワッフルメーカーがあれば結構簡単にできそうな気がするんですが。
[PR]簡単に出来る鶏肉料理のレシピ 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 ミツカン酢