コンバンハ才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^

頭が痛いときの対処法として、軽くストレッチをするのですが、今日はストレッチをしただけでは頭痛は消えてくれませんでした。
 
少し前、かなり人気のあったタレントの熱愛報道で10歳とか平気で離れている年齢が気になります。
 
生キャラメルって話題じゃないですか。特に花畑牧場の生キャラメルはネットでも即時売り切れなんだとか。そんなに味違うんでしょうかね?
 
チャーハンをおかずにご飯を食べる芸能人が居るって話を聞きましたが、どうやってもチャーハンはおかずにはなりませぬ・・・。
? 
以前に杉並に住んでいたことがあるんですが、近くに和菓子処みたいなのがあったんですよ。そこであんずみつ豆を食べていたんですが、これで800円くらい。高かったけどまた食べに行きたいなぁ。
[PR]チョコレートフォンデュを自宅で作ろう 鶏モモレシピ さっぱり煮のレシピを集めてみました