v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

仕事であんまり連携がうまくいかずに今日は上司に怒られてしまって、めっちゃへこみ気味の私です。
 
心地よく勉強したり仕事をしたりするのに必要なのってやっぱり落ち着ける場所ですかね。これがあるだけでぜんぜん進み具合違ってきますね。
 
普段、忙しいのでCOOPの宅配を利用しているのですが、こういうのって日本全国の品物も気軽に食べれるのでとてもいいですね。
  
フランクフルトやウインナーってお酒のつまみにもピッタリなんですが、やっぱり焼くよりもゆでた方が余計な脂も抜けていて美味しいですね。
 
トマトってそのまま丸かじりするのも美味しいですけど焼きトマトもまた美味しいですよね。トマトが嫌いな人の気持ちが分かりません。
[PR]ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪ 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪