(*^∇^)v ニパッ♪へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

健康の為に朝、野菜ジュースを飲んで出かけたら、途中でお通じがよくなっちゃってトイレを探すのに苦労しました。
 
芸能人の交際、熱愛とか見てみると圧倒的に男性の方が年上ってことが多いようなんですが、やっぱり年上の方がいいんでしょうか。
 
リンゴゼリーを作ってみたんですよ。リンゴが安く手に入ったので。すりおろしリンゴを入れてみたら、つぶつぶ感がめちゃめちゃ美味しかったです♪次は難しいオレンジでやってみるかな。
 
料理ってどうやったら上手になるんですかね・・・。やっぱり料理が好きか嫌いかにもよるんですかね。
? 
牛刺しの食べ比べをしました。一つはきれいな赤みでもう一つは霜降りの入っているお肉。どちらも美味しくいただけたんですが、霜降りの方は少しあぶった方らもっと美味しいかも。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方