♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ(ーΩー )ウゥーン

今日も疲れましたが、仕事で連携プレーがうまくいったためなんだかとても充実した1日でした。
 
有名人の子供って損得どちらが大きいでしょうね。親が有名だと親の七光りで就職先には苦労しないかもしれないし。
 
今日食べた鮭のクリーム煮がめちゃくちゃ美味しかったです。やっぱり寒い季節にはこれですよね。
 
今日はじめて紫芋と栗のコロッケって食べたんですが、美味しかったですねぇ。紫芋って見た目本当に紫で、でも黄色のサツマイモに負けないほこほこ感で美味しかったです。
 
マルせいのバターサンド美味しいですよね。ついつい食べすぎちゃってかなりもたれているのは年のせいでしょうか。[PR]ミツカン酢レシピ プッチンプリン大好き 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ