今日はね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

朝寝坊をしてしまったため、いつも見ているめざましテレビが見れなくて今日のわんこが日中気になっていました。
 
心地よく勉強したり仕事をしたりするのに必要なのってやっぱり落ち着ける場所ですかね。これがあるだけでぜんぜん進み具合違ってきますね。
 
昼食を食べた後なんですが、ランチセットにデザートつきだったので付いていた紅茶シフォンがとてもうまかった。家で作ると中々ああうまくいかないんですよね。
 
割れチョコ専門店なるものを発見してしまいました・・・。沢山の種類のチョコ割れチョコがなんと1.2kg送料込みで2980円って。なんでも欲しくなっちゃう危険なショッピングモール楽天です。 
今日は鍋にしました。家でしいたけを栽培していたのですがそれがかなり大きくなっていたので鍋に入れて食べました。美味しかったです。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪