(TεT) イイサ・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

さっき体重を計ったら、1kg減っていてめちゃくちゃ嬉しかったのでこのブログに書いちゃいました。
 
次から次へととっかえひっかえ女性と噂になるNSですが、私からしたらどこがいいの?めっちゃ不細工ですよね・・・。顔。
 
訳ありグルメのお取り寄せとかで、チーズケーキの切り落としとかあるじゃないですか。あれって冷静に考えるとちょっと高かったりしませんか?
 
チョコレートケーキってスポンジに生クリームがたっぷり乗っているのとしっとりとしたがトーショコラタイプがありますが、やっぱりガトーショコラタイプが食べたって感じがしていいですね。
 
サーモンってマヨネーズとの相性がばっちりですよね。マヨネーズと玉葱とサーモンがあればもう幸せです。
[PR]さっぱり煮のレシピを集めてみました プリンレシピ ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪