..............( _ _)σ ┐('〜`;)┌

上司からジュース代を貰ってジュースを買いに行ったら、頼まれていたものが売り切れで、1km先の自販機までマラソンして来ました。
 
人気爆乳タレントのHさんも、略奪婚とか言ってましたけどたった2年で離婚だそうですね。略奪婚なんてそんなものか・・・。
 
ヨーグルトっておなかの調子を整えるのによいと聞きますが、実はビフィズス菌ってイカに生きたまま腸まで届くかという事がみそのようです。
 
今日、まぐろの竜田揚げを食べたんですよ。サイズは小さめだったんですが、味もしっかり利いていて美味しかったんです。家で作るとパサパサになっちゃうんだけどなぁ。
? 
先日お菓子の詰め合わせを頂いたのがあって、開けてなかったので今開けてみたらクッキーでした。別腹でかなり食べちゃいました。
[PR]プリンレシピ 鶏もも肉レシピ 鶏もも肉レシピ