どうも(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

今日は久々にモスバーガーでお昼ご飯にしたら、セットを頼んだのに足りなくてもう一個モスバーガーを頼んでしまいました。
 
有名人の子供って損得どちらが大きいでしょうね。親が有名だと親の七光りで就職先には苦労しないかもしれないし。
 
昼食を食べた後なんですが、ランチセットにデザートつきだったので付いていた紅茶シフォンがとてもうまかった。家で作ると中々ああうまくいかないんですよね。
 
クリスマスといったら鶏丸を使った丸ごとチキンがよく売ってたりしますが、あれあまり食べるところ少ないんですよね・・・。
 
ニンジンが安く大量に手に入ったときにはニンジンジュースを作ります。良く洗って皮ごとミキサーにかけます。ニンジンの自然な甘さにニンジン嫌いな子供たちも良く飲んでくれます。
[PR]ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪