え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

音楽を聴いていたら、自宅の前の道路で工事を始めやがって・・・・。全く音楽が聞こえなくなりました・・・。
 
華道って日本の花文化ですが、プリザーブドフラワーって西洋の花文化ですよね。比べてみたら面白そうですね。
 
訳ありグルメのお取り寄せとかで、チーズケーキの切り落としとかあるじゃないですか。あれって冷静に考えるとちょっと高かったりしませんか?
  
自宅でしいたけの栽培が出来るキットって言うのが売っていて買ってみたんです。そしたら出来ましたよ〜。肉厚の大きいやつが!
 
ラザニアってラザニアキットみたいなのが売ってますけど、デュラム粉があるので生のラザニアを作ってみようかなと思っています。
[PR]フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方