コンバンハ=^-^=うふっ♪

今日のお昼ご飯には牛丼を食べたんですが、個人的には吉野家よりも神戸ランプ亭の牛丼が好きです。
 
本来の自分と、周りの人たちが抱いている私のイメージとがずいぶんかけ離れているようで今日はそのことについて言われる事が多かったです。
 
お好み焼きには2種類あって、タネを全部混ぜて焼く大阪風と、クレープ状の薄い生地にキャベツをたっぷりはさむ広島風。私は大阪風が好きです。
 
日本では一番の納豆の生産地といわれている水戸ですが、あのわらに入った納豆はどうしてあんなに高いんでしょうか。
 
抹茶チョコレートって美味しいですよね。抹茶の濃い粉末が回りにまぶしてあって口に入れた瞬間とろける感じの生チョコ。最高です。
[PR]酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪ プリンレシピ 鶏モモレシピ