アノネ…(/^o(・・*)フムフム( ̄~ ̄;) ウーン

この間の慰安旅行の写真が出来上がったので見てみたら、全員集合の写真で自分だけ目をつぶっていた・・・。
 
Hさんも交際報道が出ましたね・・・。カノジョの交際報道って初めてなんじゃないでしょうか。
 
ちんすこうという沖縄のお菓子には沢山の種類があります。中でも今一番人気なのが塩味で、北谷や石垣などさまざまな地域で作られています。
 
クリスマスといったら鶏丸を使った丸ごとチキンがよく売ってたりしますが、あれあまり食べるところ少ないんですよね・・・。
 
バウムクーヘンってくるくるとまきながら生地を焼いていくんですよね。作っているお店があったら見てみたいですね。
[PR]ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ さっぱり煮のレシピを集めてみました ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪