ρ(-ε- )イヂイヂ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

ちょっとココのところ仕事をつめすぎていたのでジムにいって体を動かしてきました。なんだかとても爽やか・・・になりました。
 
先日の健康診断の結果で1項目だけ要検査が!でも早く見つかるに越したことは無いですから病院に行ってきました。
 
じゃがいもといえば一番すきなのがシンプルにふかしてバターをつけて食べるのです。後はマックのフライドポテトかな。
 
はなまるうどんって安いじゃないですか。サイズも大中小と量を決めれるし、小さい子供には小サイズでも食べれるしとても便利ですよね。
 
じゃがぽっくるって北海道のお菓子なんですね。じゃがりこなんかと味が違うんでしょうか。
[PR]フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ プリンレシピ