ρ(-ε- )イヂイヂ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

音楽を聴いていたら、自宅の前の道路で工事を始めやがって・・・・。全く音楽が聞こえなくなりました・・・。
 
今日は相方との気持ちのすれ違いが多かったです。1週間ぶりにあえたというのになぜか喧嘩。お互い忙しい時期に無理して会うもんじゃないですね。
 
ラーメンがもし、1日3食1週間続いたとしても、私はぜんぜん平気ですね。あ、でも味噌ラーメンは辛くて食べれないので辛いラーメン以外ならぜんぜんOKです。
 
先日沖縄にある牧志の公設市場に行ったんですが、豚の顔の皮とか、蛇の入ったお酒とかがいっぱい並んでてびっくりしましたねぇ・・・。
 
頂き物で稲庭うどんがあったので始めて食べました。今まで食べたうどんの中で一番美味しかったですね。
[PR]なめらかプリン チョコレートフォンデュを自宅で作ろう 照り焼きレシピ