えっとね・・・。(・_・ヾペペーン マイッタネー

今日は久々にモスバーガーでお昼ご飯にしたら、セットを頼んだのに足りなくてもう一個モスバーガーを頼んでしまいました。
 
先日の健康診断の結果で1項目だけ要検査が!でも早く見つかるに越したことは無いですから病院に行ってきました。
 
蟹といえば、タラバ、ズワイ、毛蟹を思い浮かべるのですが、肉厚なのといえばタラバガニでしょうか。毛蟹はやっぱり味噌ですよね。
 
とんかつってそのままだと結構カロリーも高くて胃にも重かったりしますが、とんかつの味付けにゆかりを使うとさっぱりしますよね。
 
五右衛門パスタにはよく行ったものですが、ランチセットでグラスワインなのに湯飲みっぽいのにワインが入ってたのおしゃれでした。
[PR]ミツカン酢レシピ チョコレートフォンデュを自宅で作ろう ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪