(*^∇^)v ニパッ♪(・_・ヾペペーン マイッタネー

流行のものがものすごく気になってしまって、衝動買いをしてしまいました。めったに無いんですが、一目ぼれしちゃったので仕方がありませんね・・・。
 
今までの努力が実を結んでいろいろな人に褒められた一日でした。毎日がこうだと本当に幸せですね。
 
今日食べた鮭のクリーム煮がめちゃくちゃ美味しかったです。やっぱり寒い季節にはこれですよね。
 
コロッケっていろんな種類がありますが、中でもダントツにすきなのがかぼちゃコロッケですね。
 
チョコレートケーキを焼いててきがついたんですが、生クリームをあえて白いまま使ったら白黒であまり見た目きれいにならないでしょうか・・・。
[PR]ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪ プリンレシピ