えっとね・・・。(T.T )( T.T)おろおろ

?今日もお疲れ様でした。1日が終わりこのブログを書く事で私の1日は終わりになります。
 
みました?HさんとYさんの交際報道・・・。Hさんは先日別の方と破局されたとのことで、Yさんはスキャンダル初めてですよね。
 
今日食べた鮭のクリーム煮がめちゃくちゃ美味しかったです。やっぱり寒い季節にはこれですよね。
 
サツマイモのコロッケってありますが、その中でも沖縄や鹿児島にある紅芋や紫芋のコロッケって絶品ですよね。
 
いまや訳ありチーズケーキが定番になりつつありますね。チーズケーキの切り落としの端っこの部分だけを集めた訳あり。味が一緒だったらお買い得ですもんね。
[PR]さっぱり煮のレシピを集めてみました 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 ミツカン酢