どうしても「('ヘ`;まいったなぁ..

今日はゴミ当番だったんですが、ゴミを出しに行ったらごみ置き場に500円玉が落ちていてラッキーでした。
 
やさしい口調で注意してくれる人と、思い切り厳しく注意してくれる人、注意してくれるってこと自体ありがたいですよね。
 
砂糖と言ってもいろんな種類がありますよね。黒糖、上白糖、ザラメ、氷砂糖など。上白糖なんかはセールでも見かけますが、黒糖や氷砂糖なんてあんまり見かけませんね。
 
今日、まぐろの竜田揚げを食べたんですよ。サイズは小さめだったんですが、味もしっかり利いていて美味しかったんです。家で作るとパサパサになっちゃうんだけどなぁ。
 
そういえば立川にワッフル専門店みたいなのがあったと思うんですが、今もあるでしょうか。生クリームたっぷりのワッフルは至福な時間を過ごせますよね。
[PR]ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ 白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え 無料で出来る無料リバーシ口コミ情報