やっとの思いでo*2o''ワクワク♪

今日はやたら人の中傷が耳につく一日でしたね・・・。やっぱりこういうの聞いちゃうとへこむものです。
 
外国人とコミュニケーションが取る事が多かった日でした。次はしどろもどろではなくすらすらと話せているようになりたい。
 
お正月に伊達巻っておせち料理に入ってますよね。大好きで毎年3本は必ず買うんですが、家で作るといまいちうまくいかないんですよね。
  
何かお取り寄せしたいなと思って楽天を覗いていたら、ズワイガニのしゃぶしゃぶ用1kgで3800円でした。もちろん送料込み。これはお買い得かな。
 
牛刺しの食べ比べをしました。一つはきれいな赤みでもう一つは霜降りの入っているお肉。どちらも美味しくいただけたんですが、霜降りの方は少しあぶった方らもっと美味しいかも。
[PR]無料で出来るパックマンついに公開 パックマン無料ダウンロードは実は・・・。 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ