vUo・ェ・oU ィェーィ♪(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

今日は久々にモスバーガーでお昼ご飯にしたら、セットを頼んだのに足りなくてもう一個モスバーガーを頼んでしまいました。
 
1時間早起きしたせいか、朝からゆっくりと余裕のある1日でした。いつもこう出来ればいいんでしょうが、なにせ体力が無い・・・。 
筋子が売っていたら必ず買って醤油いくらを作ります。作り方は簡単!ぬるま湯の中で生筋子からいくらにバラして、酒:醤油を1:1で合わせたものを一晩漬け込むだけなんです。
 
今は、訳ありグルメというのが売れているようなので、なんだか訳ありグルメを見てみても何でもかんでも訳ありグルメと名がついているような気がします。
 
濃厚プリンなんかもお取り寄せですごい人気があるじゃないですか。せっかく取り寄せるならこういっためったに食べられないようなものを取り寄せたいもんですね。
[PR]ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ さっぱり煮のレシピを集めてみました 簡単ななめらかプリンの作り方