(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

朝寝坊をしてしまったため、いつも見ているめざましテレビが見れなくて今日のわんこが日中気になっていました。
 
少し前、かなり人気のあったタレントの熱愛報道で10歳とか平気で離れている年齢が気になります。
 
ケバブって知ってます?よく車で外人さんが売りに周ってたりします。鶏肉をものすごく重ねて焼いてて端っこから切っていってそれをピタパンにはさんで食べるの。
 
焼きそばってソース派と塩派に分かれると思うんですが、私はソースにはマヨをかけて食べる派です。
 
苺トリュフって知ってます?フローズンイチゴの周りにホワイトチョコがコーティングしてあって甘酸っぱくて美味しかったです。今日はじめて食べました。
[PR]美味しい料理ビール煮のレシピ集 花札無料ゲームダウンロードの事ならこちら 訳ありグルメ専門店〜スイーツ編