一番・・・┐('〜`;)┌

今日はやたら人の中傷が耳につく一日でしたね・・・。やっぱりこういうの聞いちゃうとへこむものです。

日本語が話せる外国人と友達になる機会がありました。その人のブログを読んでみると日本人とはまた違った視点で面白いものですね。
 


フランクフルトやウインナーってお酒のつまみにもピッタリなんですが、やっぱり焼くよりもゆでた方が余計な脂も抜けていて美味しいですね。

いまや訳ありチーズケーキが定番になりつつありますね。チーズケーキの切り落としの端っこの部分だけを集めた訳あり。味が一緒だったらお買い得ですもんね。
[PR]酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪ ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ 美味しい料理ビール煮のレシピ集