ρ(-ε- )イヂイヂ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

小学生に朝「おはようございます」と声をかけられると妙に照れてしまうのは私だけでしょうか。
 
心地よく勉強したり仕事をしたりするのに必要なのってやっぱり落ち着ける場所ですかね。これがあるだけでぜんぜん進み具合違ってきますね。
 ボーナスの時期なので何か買おうと思って楽天サイトを覗いていたんですが、見てしまうのはやっぱり食べ物ばっかり。特にスイーツですね。
 
ラーメンの出汁って、煮干とか昆布とかかつおとかその店その店によってレシピも特徴も違うと思うんですが、何日くらいかけて作るんでしょうか。あのスープ。

先日お菓子の詰め合わせを頂いたのがあって、開けてなかったので今開けてみたらクッキーでした。別腹でかなり食べちゃいました。
[PR]フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ 美味しい料理ビール煮のレシピ集 美味しい料理ビール煮のレシピ集