イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ♪*1♪ドキドキ

もうすぐ行きたかったライブが開催されます。もう今から楽しみで夜も眠れそうにありません・・・。
 
今日は同僚異性から食事をご馳走になってラッキーでした。今まで行った事の無いタイプのお店だったのでとても楽しかったな。
 
生キャラメルって話題じゃないですか。特に花畑牧場の生キャラメルはネットでも即時売り切れなんだとか。そんなに味違うんでしょうかね?
 
チャーハンをおかずにご飯を食べる芸能人が居るって話を聞きましたが、どうやってもチャーハンはおかずにはなりませぬ・・・。

牛刺しの食べ比べをしました。一つはきれいな赤みでもう一つは霜降りの入っているお肉。どちらも美味しくいただけたんですが、霜降りの方は少しあぶった方らもっと美味しいかも。
[PR]簡単ななめらかプリンの作り方 台湾海鮮についてあれやこれや アイスボックスクッキーの簡単レシピ