どうしても「('ヘ`;まいったなぁ..

なんだか最近注目されていることが多いような気がします。化粧に気が抜けないな・・・と思うもうすぐ三十路です。
 
世間って建て前のことが多いですけど、あえて厳しい意見を言ってくれる人って一人は必要ですね。
 
最近スーパーで買ったんですけど、メーカーどこか忘れちゃったけどメロンゼリー美味しかったなぁ。緑色のパッケージで食感をメロンに近づけるようこだわりましたってやつ。
 
割れチョコ専門店なるものを発見してしまいました・・・。沢山の種類のチョコ割れチョコがなんと1.2kg送料込みで2980円って。なんでも欲しくなっちゃう危険なショッピングモール楽天です。
いちごには砂糖とミルクをかけて食べる人と、練乳をかけて食べる人と居ますが、私から見たらどちらも同じように見えるんですが違うでしょうか。
[PR]白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 台湾海鮮についてあれやこれや