こんばんわ♪o*2o''ワクワク♪

仕事であんまり連携がうまくいかずに今日は上司に怒られてしまって、めっちゃへこみ気味の私です。
 
芸能人って一般人の憧れであり、夢を与えるべき立場なのに、悲しい事件とか多くないですか。
 
筋子が売っていたら必ず買って醤油いくらを作ります。作り方は簡単!ぬるま湯の中で生筋子からいくらにバラして、酒:醤油を1:1で合わせたものを一晩漬け込むだけなんです。
 
今日は塩ラーメンの気分だったんですが、たまたま入ったラーメン屋さんに塩ラーメンが無かった・・・。

チョコレートケーキを焼いててきがついたんですが、生クリームをあえて白いまま使ったら白黒であまり見た目きれいにならないでしょうか・・・。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 訳ありグルメ大集合 プッチンプリン大好き