(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

流行のものがものすごく気になってしまって、衝動買いをしてしまいました。めったに無いんですが、一目ぼれしちゃったので仕方がありませんね・・・。
 
Hさんも交際報道が出ましたね・・・。カノジョの交際報道って初めてなんじゃないでしょうか。
 
昼食を食べた後なんですが、ランチセットにデザートつきだったので付いていた紅茶シフォンがとてもうまかった。家で作ると中々ああうまくいかないんですよね。
 
海ぶどうって知ってます?沖縄の名産品なんですが、その名の通りぶどうをちっちゃくしたような海草です。
 
バウムクーヘンってくるくるとまきながら生地を焼いていくんですよね。作っているお店があったら見てみたいですね。
[PR]ミツカン酢を使ったさっぱりレシピ集 さっぱり煮のレシピを集めてみました さっぱり煮のレシピを集めてみました